映画の字幕付きってどんな感じですか?

外国映画55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

字幕が邪魔でしょうがありません。物によっては字幕が長く切り替わりが早いと読むのに精一杯で文字しか見ていられなくなります。だから私は基本吹替で観てますよ。字幕で観る事に慣れた人は俳優の生の声が聞けて臨場感が有るそうですからそれはそれで良いのでは無いでしょうか、どうせ本国では英語で字幕等ない訳ですから何方も本当の映画等味わえてない訳です。