男性にお聞きします。男性て月に一回、髪をカットしてますか。旦那は3,900円の理髪店に毎月必ず月末に行ってます。

男性にお聞きします。男性て月に一回、髪をカットしてますか。旦那は3,900円の理髪店に毎月必ず月末に行ってます。 何で毎月行くんですか?そんなに伸びてないのに。

ベストアンサー

0

社会人なら普通だと思いますよ。美容師の方も月一回のペースで来てくださいって言ってきます。 特に短髪の場合は一ヶ月経てば長くはなくても整ってはない感じになるのでよく見てる人には清潔感に欠けると判断されかねないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/30 6:06

その他の回答(3件)

0

見ていると男性は月1以上だと思います。 女でもボブやショートなら毎月行きますし。 私も女ですが毎月行ってました。 コロナでやめましたが。