ID非公開

2020/10/30 8:16

99回答

結婚相談所にて婚活の場合、2回目会うのにほぼ一日デートって長いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/4 11:48

その他の回答(8件)

1

お互いがそれでいいんなら1日デートでも問題ありません。短期間で結論を出すのであればその方がいいです。

1人がナイス!しています

0

結婚相談所で婚活してた男です。 まあ交際が始まればお泊りや行為さえしなけれはルール違反ではないので、お互いが良ければ1日デートもアリです。 ただ2回目会う人と1日デートが長いかといえば長いとは思います。交際中とはいえ2回目はまだ知人程度なので、その人と1日一緒に居るのは疲れると思います。 まあそれで一緒に居て心地良ければ一気に進展することもあるので、色々言いましたが深く考えずにデートしてみましょう。

2

特に何回目でどこに行くなどの決まりはないですが、 他の方の意見にあるように 毎回同じ場所ではなく 少しずつ範囲を広げたり、会う時間を増やしていくという段階が必要かなと思います(^_^) 2回目で1日デートはよくある話です。 相性が良ければ2、3回目でお付き合いすることもありますよ。 安心して楽しんできていいと思います。

2人がナイス!しています

3

そこも人によりますよね。 自分は2回目で1日デートしたい派です。 1日といっても昼から会って夕方には帰るといった感じですが。 1回目お茶。2回目もお茶。これって何の進展もありませんよ。 うまくいくにしてもだめだったとしても、前に進むことは必要です。

3人がナイス!しています

0

1日ガッツリ会うことを否定しませんが、2回目会った瞬間に幻滅したり、何かの節に嫌になった時に逃げ場がないので、そこを注意して頂ければ大丈夫です。

ID非公開

質問者

2020/10/30 12:47

回答ありがとうございます。会った瞬間に幻滅ですか?やはりあるかもしれないですね。それはお相手も私にたいして幻滅するかも知れないし、、、楽しみですが色々と不安です。些細な事は目を瞑る感覚でいます。私も完璧じゃないし因みに注意とはどんな事を気をつければ良いですか?