ここから本文です

ドラマ・ラブシャッフル、痛くないですか?

usa********さん

2009/2/2010:59:00

ドラマ・ラブシャッフル、痛くないですか?

出演者の皆さんの演技が痛い・・というかなんとも違和感がすごくて
見ていて耐えられなくなります。

内容は面白いので見ていますが、出演者を変えたらもっと良かった?って思ってしまいました。
皆で揃って「ラーブシャッフル!」とか言うのがなんとも・・・。

同じように思った方いますか?

閲覧数:
1,351
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2009/2/2011:01:00

ウサタンちゃんとできる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grapeさん

2009/2/2723:35:42

痛いです・・・。そして寒いです。
ギャグが古いし、おやじギャクか?と思うものもオンパレードで、
あれを演じている役者さんが可哀想に見えます。

主題歌も手伝って、全体的にださい感じがします。


石田純一、浅野ゆう子、浅野温子などが全盛期だった時代
のにおいがします。それでも現代にマッチする仕上がりになって
いればよかったのですが。

kur********さん

2009/2/2515:59:12

とてもスキですが
個人的に玉木宏はちょっとイタイ。。

aya********さん

2009/2/2508:09:46

nonnon70sさんに同意見!!
出演者個人個人のドラマはいいと思うんですが…
「だいすき!」とかね。

non********さん

2009/2/2504:16:59

私は、コメディーにありがちなセリフの掛け合い(ツッコミとか)とか、間が下手だと思いましたよ。
それが寒くて何度か見ようとして、挫折してます。
でも人気ドラマランキングで一位だったのでまた挑戦して見るつもりです。

aax********さん

編集あり2009/2/2202:30:53

演出や演技を何かの基準に照らし合わせてみてしまうほうが、きっと単調でつまらないと思います。
よく映画やドラマを評価する一般のコメンテーターの方々をブログなどで見かけますが、やはり与えられたものが「どうか」というよりも「どう楽しむか」と考えたほうが人間性の質が高まるかと。
たまには異端的なものの利点を探してみるのもいいと思いますよ(^ω^)

公になった個人の不満は、それに賛同した人にさえ無意識のうちにストレスを与えているので、上記を実践することで周囲のストレスも軽減されると思います。