スーパーのレジって誰でも勤まりますか?

スーパーのレジって誰でも勤まりますか?

ベストアンサー

0

足し算と引き算ができて、極端なコミュニティ障害がなければ勤まると思いますが、レジに限らずどんな仕事でも最初は難しいことだらけだし、心身ともにとても疲れますが、投げ出さずに頑張ればできるようになるでしょう。

その他の回答(6件)

0

何にでも向き不向きってありますからね。 身体的に無理な人もいれば性格的に無理な人もいると思います。 誰にでもできる仕事ってないと思います。

0

誰でもは無理じゃない? 両手が無い人とか、両手が麻痺して動かない人じゃ無理でしょうね