ID非公開

2020/10/30 16:25

22回答

学校で友達になんの脈絡もなくサイダーを頭からかけられました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/30 16:28

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 16:33

もう友達とは言えないです。 かけられたらどうしますか? 殴りますか?

その他の回答(1件)

1

今更、殴るっていうのもテンポずれてるので、 来週くらいに、何の脈絡もなく頭からサイダーかけてあげたらいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 16:36

確かに殴るのはテンポ悪いですね… 絶縁中にやると面倒くさそうなので、謝ってきた1週間後にやりたいと思います