ID非公開

2020/10/30 16:27

22回答

Excelの関数を使用して黄色の枠の空白を埋めたいのですがやり方教えてください

画像

Excel | パソコン12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

多分ですが、 =if(b14=<20%,"Basic",if(b14=>20%,"初級",if(b14=>40%,"初中級",if( って続けて上級までやればできると思います!

ID非公開

質問者

2020/10/30 16:48

本当に初心者なので変な質問になるんですけど、この=if(b14=<20%,"Basic",if(b14=>20%,"初級",if(b14=>40%,"初中級",if( これをどこのセルに入れたらいいんでしょうか…