こちらのアニメのタイトルが分かる方はいらっしゃいますか?

こちらのアニメのタイトルが分かる方はいらっしゃいますか? 姪っ子にサプライズプレゼントを買ってあげたいのですが、猫耳アニメが多くて困っています。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願い致します。

画像

アニメ20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

カゲロウプロジェクトのメカクシティアクターズと言います猫耳アニメでは無いですよ!そちらは誰かが描いた絵だと思います!あと、そちらに描かれているキャラクターの名前は緑の子がキドで茶色の方がカノと言います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アニメではないのですね。。姪がこの絵を大事に持っていたので、どこかで買ったものだと思い込んでいました。キャラクターの名前まで詳しく教えて下さり本当に有難うございました!

その他の回答(1件)

0

それはカゲロウプロジェクトですね。 楽曲、小説、漫画、映画、アニメ等色々展開しているので、一概にアニメとは言えません。 私もあまり詳しくはありませんが、それが猫耳アニメでないのは確かです。 一体何を買うのでしょう? あとその画像は公式のものではないように見えます。