ID非公開

2020/10/30 17:35

33回答

メガネ男子がすきな女性はわりといるのに、メガネ女子がすきな男子は少ないのですか?

メガネ男子がすきな女性はわりといるのに、メガネ女子がすきな男子は少ないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

別に可愛けりゃメガネ女子も好きですよ。大事なのはメガネかけてるかどうかじゃなくて、顔がいいか悪いかですよ

ID非公開

質問者

2020/10/30 17:44

それなら女子がみんなコンタクトに理由に説明がつかないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/30 20:11

その他の回答(2件)

0

メガネ女子を好きな人も結構たくさんいますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/30 17:44

見たことないんですけど、あなたの周りにはいるんですか?