ID非公開

2020/10/30 17:39

44回答

ボーナス3ヶ月分って月給22万だと66万額面で貰えるってことですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ただし、基本給が22万円の場合です。 さらに、その支給額はおそらく年間のものでしょうから、 年に二回分けて支給するのなら、その半分程度になります。 そこから税金や社会保険料を引かれてしまうので、 1回あたりの支給額(手取り)は27万円程度ではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:10/30 18:31

その他の回答(3件)

0

月給のうちの手当を除いた基本給分だけとかもあるので分からない。 法的には何も決められていないので、会社の決まりは自由自在。