ID非公開

2020/10/30 18:42

66回答

みきわめ4回も落ちるのはやばくない?

みきわめ4回も落ちるのはやばくない? 一発合格が普通ですか? そもそも普通って何、人それぞれだと思いませんか?

運転免許 | 雑談41閲覧

ベストアンサー

4

自分は、見極めはなんとか一発合格でしたが、それまでの補習は5時間かかりました。 周りを見てると、本当に劣等感で押し潰されそうになりましたねぇ…… ですけど、「こんな状況でもし免許貰っても、事故起こして、また車校通わんといかんし、金もかかるな」って思ったら、別に周りなんて関係ないなって思いました。 周りの普通とあなたの普通は違うから、別にそれに合わせようとする必要はないと思いますよ。

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

普通は普通です。 人それぞれは人それぞれです。 相反する事を同じくまとめようとされても困ります。 全て一発が「普通」とするならば、貴方様は人それぞれでしょう。 ちなみに私も、人それぞれです。別に気にしていません。 資格が無いので許可が下りないのですから仕方ないです。 落ちるには理由があると思います。 そこを徹底的に克服する方法を考えた方が良いと思います。 私は一本橋です。。。

1人がナイス!しています

1

見極めで落ちとって卒検どうすんねん

1

1回、もしくは2回で通る人が多そうです 人それぞれだけど、適正は低いのかなって感じます