メルカリで出品した物の相互評価が終わったあと受け取り者様から、期限切れの申し出がありました。

メルカリ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

アプリ外ではやらない方がいいとのアドバイスありがとうございます。 また実際に経験されたことがあるとのことで参考になります。 先程事務局から連絡いただき、コメントの通りでした! 誠意でも個人間は危険ですよね(>_<) 今後ないようにきをつけます!

その他の回答(3件)

0

評価後ですから 住所を聞いて何か送る か 口座を聞いて返金 か それを断られたら ごめんなさい 以後気をつけます で終わりです。

0

やるなら取引メッセージで連絡先交換して進めるしかないです。 メルカリ事務局はたぶん評価後なので対応してくれないと思います。

直接のやり取りしかありませんかね・・・。 検索していると、メルカリ便であれば送料は戻ってくる対応を事務所がしてくれたとの事を見て評価後でも事務所頼りで大丈夫なのかなぁと思っているのですが難しそうですね(´・_・`)