11月の21日からの三連休

観光地、行楽地50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/31 0:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございます。

お礼日時:10/31 4:58

その他の回答(3件)

0

京都が1年間で一番激混む 期間です。東山と嵐山は 渋滞で車が動かず、歩道から 人が溢れすぎて車道に 広がり、高速の南東各ICは 朝6には20kの渋滞ですからね