ID非公開

2020/10/31 0:31

44回答

メルカリでらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトをセブン・イレブンで送る際、専用の送り状は必要ですか? 箱に専用の送り状が必要と記載されているので。

メルカリでらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトをセブン・イレブンで送る際、専用の送り状は必要ですか? 箱に専用の送り状が必要と記載されているので。 ネコポスや宅急便の送り方と同じような方法で送ることは可能ですか?

ベストアンサー

0

初めまして、元セブンイレブン店員です。 宅急便コンパクトの箱に商品を入れて頂き、メルカリ内の発送方法にて、バーコードを店員に提示して頂けば、レシートを入れる袋のようなものを渡されるのでそれを貼り、レシートを入れるだけですよ ♀️ お客様がご用意致しますのは発送する商品とメルカリだけです!

ID非公開

質問者

2020/10/31 0:57

ありがとうございます

その他の回答(3件)

1

メルカリ便のサイズを宅急便コンパクトにしていればやり方は他のサイズと同じ。

1人がナイス!しています

1

メルカリ便なら宛名書き不要ですので送り状は必要ありません。らくらくメルカリ便のネコポスと同じようなやり方です。 専用の送り状とは、メルカリ関係なく ヤマトの宅急便コンパクトでの配送方法を利用する場合に必要です。

1

ネコポス、宅急便と同じやり方です。 宅急便コンパクトの専用箱に入れて セブンイレブンならバーコード 見せるだけです。