東京方面から関西に向かって新幹線に乗った時、新大阪駅で新幹線を降り、改札を出た後、予定を済ませて大阪駅から再度乗車する場合は途中下車の対象になりますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

途中下車可能です。 例えば、東京都区内→西明石の乗車券とすると 新大阪駅からJRで大阪駅来て、大阪駅で途中下車。大阪駅から再入場してJR在来線で西明石まで行けます。 もし、新大阪まで行って新幹線で西明石に行く場合は、新大阪~大阪の乗車券が往復分必要になります(新大阪駅で途中下車した格好になるので)。