ID非公開

2020/11/1 8:29

44回答

冷蔵庫の搬送料金について教えて下さい。

補足

男性にとって40キロの冷蔵庫やタンスを2階に運ぶのは、女性にとって15キロの棚を運ぶくらいの感覚で運べるのでしょうか? 赤帽さんが40キロのタンスなら一人で運べますと言うのですが、女性の私では運ぶどころか持ち上げる事すら出来ないので、本当に運べるのか心配です。ただ、買った時に運んでくださった方は確かにお一人で持たれていたので大丈夫かもしれないのですが、1階への運び入れと2階まで階段をのぼるのでは負担も違うのではないかと心配しています。 冷蔵庫や洗濯機やタンスは男性なら何キロくらいなら一人で持って2階に運べるのでしょうか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい金額を教えて下さってありがとうございました とても助かりました‼️

お礼日時:2020/11/3 21:00

その他の回答(3件)

0

アパートに親しく交流している家族はありませんか? そこの旦那さんに頼めば二つ返事で引き受けてくれると思いますよ。 お礼にちょっと高いお酒でも持って行けば喜ぶでしょう。

この返信は削除されました

0

ヤマト運輸に家財引越便というのがあります、配送料金も記載されていますから調べてみては?