ID非公開

2020/11/9 22:00

22回答

椎名林檎・東京事変の自演・他演・カバー・コピー問わず、公表されてる音源の全作品を聴いている方のご意見をお聞かせください。

邦楽 | 音楽32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

趣味が合う

お礼日時:2023/11/29 10:15

その他の回答(1件)

カバーですがトリビュートアルバムの正しい街(theウラシマ'S)が好きです。 元々草野マサムネさんが好きなので聞きました。 椎名さんはいい意味で歌にクセがありますが、マサムネさんはいい意味で歌にクセがありません。その椎名林檎版とウラシマ'S版を聞いたとき、同じ曲を歌っているのに対極の美しさを感じました。