PiTaPa か ICOCA JR加古川線の粟生駅から ポートライナーのみなとじままで 定期券を購入予定です。 PiTaPa かICOCA でIC定期券をと考えています。

補足

以前 ポートライナーでの利用のためにPiTaPaICカードを作ったのを持っているのですが。。。 定期券ではなく、普通に 粟生駅からみなとじままで行くのに、PiTaPaカードは使えますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

JR西日本とポートライナーの連絡定期券があるみたいなことを聞いたような気がしたのですが。。。間違いだったかもです。 別々の定期券になるんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々細々とした質問まで何回も何回も答えていただき大変助かりました。 ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2020/11/10 20:02

その他の回答(1件)

1

JR西日本でICOCA定期券、ポートライナーでPiTaPa定期券が購入できます。残念ながら連絡運輸範囲を外れているので、それぞれ購入することになります。 補足に対して。 粟生はICOCAエリアなので使えます。 https://www.jr-odekake.net/icoca/area/map/all.html

1人がナイス!しています

JR西日本とポートライナーの連絡定期券があるみたいなことを聞いたような気がしたのですが。。。間違いだったかもです。 別々の定期券になるんですね。