靴棚の高さを調節するための止め具が折れてしまいました。丸で囲っているところにハマってしまっています。

画像

DIY | 家具、インテリア22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 22:35

その他の回答(3件)

1

ヒートンをねじ込んで、その後引っ張り出す。

画像

1人がナイス!しています

1

100均でピンバイスと千枚通しを買ってきて、ピンバイスで嵌ってしまっているプラに穴を開け、空いた穴に斜めに千枚通しをブッ差して残ったプラを掻き出す。 ピンバイスをねじ込んだまま引き抜けば、上手く行けばハマったプラも一緒に抜けるかも知れないです。

1人がナイス!しています

0

細い棒で叩けば取れると思いますが。

この返信は削除されました