回答受付が終了しました

ジャストアンサーについて質問します。トライアルの画面でカードの番号を入力しましたが、拒否されました。

回答(1件)

1

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。 この度はジャストアンサーサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。 弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。 500円のお支払いがご入力のクレジットカードで通らなかったということでお間違いなかったでしょうか。カードでのお支払いが通らない(カードが拒否された)のであれば質問のご投稿は完了しておらずアカウントが作成されていないことになります。 その他ご不明な点などございましたらカスタマーサポートにて対応させていただきますので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。 HP: https://www.justanswer.jp/ よくあるお問い合わせ:https://www.justanswer.jp/help/ カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

1人がナイス!しています