ここから本文です

zozotownで服を買うにはどうしたらよいのですか?

nab********さん

2009/2/2101:38:23

zozotownで服を買うにはどうしたらよいのですか?

補足服を買うにら新規登録しなければいけないんでしょうか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2009/2/2112:48:10

欲しい品物の在庫があれば、カートに入れて
支払い方法等を選択するのみです。
簡単に出来ると思いますが・・・

具体的に、何が分からないのでしょうか?

補足読みました。

登録がされていないのでしたら、新規登録しないと購入出来ません。
簡単な作業ですし、会費も発生しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2009/2/2105:26:14

新規登録しないと買えないと思います。

無料だし登録してみたらどうですか?