回答受付が終了しました

バイデンが大統領になるの日本が終わる。。ってみんないってますがなんでおわるんですか?

政治、社会問題52,257閲覧

90人が共感しています

回答(330件)

20

親中派というよりハンターの事と賄賂の事でゆすられるからです。 あなたは痴呆の人に核兵器のボタンを渡せますか? 実際、人の名前を間違えたり最大の選挙不正組織を作ったとか言ってるよね。 尖閣が中国に攻められても助けに来てはくれないだろう。 民主主義から世界が共産主義に変わるように進めそうだしね。

20人がナイス!しています

14

大丈夫だよ。日本は地味を貫き、傍観者ですから(笑) 長いデフレ社会が、日本をインポにしてしまったからな……。

14人がナイス!しています

23

それはデマです。アメリカの大統領はアメリカ国民が決めることです。 国家間は対等です。 日本の総理が変わったからと言ってアメリカが終わることもないし、アメリカの大統領が変わったからと言って日本が終わることはありません。 アメリカの大統領が変わって、日本が終わらなかったことは、過去の歴史が証明しています。

23人がナイス!しています

16

中国共産党に日本をプレゼントするから。でもトランプが再選されるようですから。

16人がナイス!しています

10

ビルクリントン大統領時代のように、日本には経済的圧力をかけて、円高不況にシフトさせるからです。1ドルは79円にはなりませんが、85円には近づくかも..

10人がナイス!しています