Photoshop cs6を使って車のライトの白い濁りを抜いてくっきりさせようとしています。

画像

Photoshop | 画像処理、制作23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 返信が遅くなりすみません。  ライトだけを暗くすると不自然になってしまうので全体的に明るくするこの方法をやらせていただきました。  ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 16:15

その他の回答(2件)

1

白色というのはありませんので、白を減らすと考えるのではなく、トーンカーブやレベル補正などを使ってコントラストをくっきりさせる、というふうにすればいいと思いますよ。 色が強く出るようなら彩度をおさえます。 調整レイヤーを使って行うといいです。

画像

1人がナイス!しています