ID非公開

2020/11/8 22:32

44回答

大阪駅で宇治原という芸人に大学名を告げたところ、まあまあやね、と言われました。 私は、早稲田大学政治経済学部在学中の学生です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

番組のコーナーですか? 大阪で以前からしてるやつですね。 知らないと不快でしょうね。 ※ずっとあるコーナーなので人気なんですかね。私はロザン好きでも無いのでなぜ続いてるか不明。 本人、東大行けなかったから、の悔しさなんですけどね。 京大で所詮、東大出身には勝てないコンプレックス。 まあ、だからと上から目線もうっとうしいですよね。

1

気の利いた返しが出来る芸人さんじゃないですよ 腕のない芸人さんに無理を言っても仕方ないと思います。 10年くらい前から認知はしてたんですが 2年くらい前まで笑わすことを生業にしてる人って、 本当に知りませんでした。(クイズ解答者と認知してました) 物は知ってるが、 周りを笑顔にする仕事を振られない(芸人としての代表作がない) っていう理由を貴方は体験したんだと思います

1人がナイス!しています

0

早稲田の政経か…高嶺の花ですな… おじちゃん、帝京の経済… おじちゃんから見ればあなたも宇治原も雲の上の存在です‼️ それはともかく、そういうのは失礼だよねー。 TVの企画とはいえ、礼儀ってのは必要だ。TVだからこそ、視聴率を稼ぐより人としての仁義礼智信忠孝悌を持っていただきたい^_^