ドライブレコーダーの様な働きもするフロントカメラってありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 非常に参考になりました。

お礼日時:2020/11/9 23:15

その他の回答(2件)

0

それだったらドラレコでいーじゃん。 モニター付きのドラレコならいくらでもあるし、ヒューズBOXから電源を供給すれば駐車中も録画ができる。 但し雨の日はガラスに水滴が付くから、駐車中の映像は見難くなる。

0

えと、それそのまんまドラレコですね。 ドラレコじゃないけど録画機? そんな物があれば、1度見てみたい気はします。 ちなみに、スマホもアプリ入れて固定すればドラレコになります。が、メモリ消費が激しいので有効とは言えませんね。 探している物が何なのか分からないままですが、ドラレコじゃダメなんですか?そう思いました。

ありがとうございます。 ドライブレコーダーは画面が小さいですよね。 確かバックをバックミラーに写すと綺麗に夜間も見えますよね? あれのフロント様だったような。ダッシュボードに10インチ位のモニターに映し出すような。