ここから本文です

別れた彼女。別れた彼女がパチンコ好きでもちスロットもやりました。俺の家族は誰...

nao********さん

2009/2/2118:07:27

別れた彼女。別れた彼女がパチンコ好きでもちスロットもやりました。俺の家族は誰一人ギャンブルしないんですよ。それが当たり前と思ってました。 彼女がパチやってるのを知って少し嫌でした。言わなかったけど。どうやら母親と行ってたらしいです。同棲中貯金の30万全額パチで無くしたのを知って愕然としました。パチンコ好きなのは解るけど限度があるとおもいます。タバコもやめて欲しかった。今別れて思いました。未練があるので戻りたいです。好きなことをするのはいいことですけど、みなさんはパチ、タバコ彼女が打って吸って、どうおもわれます?

閲覧数:
711
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2009/2/2118:23:02

あなたのおっしゃる通り「限度」によりますね!

お金を使いすぎるのも、タバコを吸いすぎるのもイヤです。
両方ホドホドなら何も思いません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2009/2/2801:00:55

スロット&タバコ大好きでした。何か本人がきっかけを見つけないと止めるのは難しいと思います。
私は今の旦那と結婚したかったのでギャンブルを止めふたりで貯金し始めました。タバコは妊娠を機に止めました。もうじき禁煙して2年が経ちます。
正直未だにスロットもタバコもしたいですよ~。たまに携帯ゲームでスロットやりますが…子供がいるからスロもタバコも我慢ができます(^^)
何か良いきっかけを見つけれるといいですね★

y_s********さん

2009/2/2400:22:29

こんにちは。

趣味程度にパチンコをする女性は別になんとも思いません。
私もするので・・・

しかしあなた様のように同棲資金をすべて勝手にパチンコで使われるのはどうかと・・

一緒に同棲したいより、パチンコをしたが上だったんでしょう。

たばこを吸う女性ですが・・
人それぞれと思いますが・・・
私は好まないです。
体に悪いし・・・
なんか見た感じ良くはありません。

bon********さん

2009/2/2301:24:13

女性は普通にいますよ。タバコを吸う人もいますし。
彼女たちの懐具合は知りませんが、趣味の範囲内か、
金儲けできているなら問題はないと思います。


ただ、1度驚いたのは妊婦さんがパチ屋に来ていたことです。
母親らしき人と来ていましたが、淀んだ空気に喧しい音…
他人とは言え、胎児が心配になりました。
母親も何で連れてくるのかと思いましたし、別に違法ではない
ですが、怖いなと。

また、テレビで陣痛でもパチンコのハンドルを放せなかったと
言う女性を見ましたが、これにはもう呆れました。
妊娠中のストレスからやめていたパチンコにまた行き始め、
夫に内緒で1人を保育所に預け、2人目を妊娠中に毎日。。。
出産予定日が続いたある日、確変に入ってしばらくしてから
陣痛がきたそうですが、続くために止めるに止められず、結局は
破水した?状態で運ばれたとか。。。
ここまでくると、依存症であれ、病気とかそれ以前だと思います。


僕の彼女はパチは打ちませんが、タバコは吸います。
ヘビースモーカーじゃないし、子どもや僕への配慮もある女
なのでかまわないのですが、もし貴方の元カノさんのような
状態(パチも含めて)なら、ちょっと難しいとは思います。
僕の中で「限度を越えている」ので。

今回のような問題ではなくても付き合う上で限度や許容範囲は
かなり重要ではないでしょうか?

adi********さん

2009/2/2214:38:40

やってる人でもルールを決めていてしっかり自分をコントロール出来てればいーけど、彼女さんは無理だね。
その母親のいる家庭環境で成長したのは同情するけど。
俺は有り得んね。 普通は女の質問なのに可哀想だな。

dok********さん

2009/2/2213:38:54

私は女ですが正直別れて正解だと思います。
貯金を使い果たすほどだから将来結婚して子供ができてもタバコ吸いながらパチンコ打つでしょうね。