YOUTUBEが聴けなくなります。

YouTube | Internet Explorer26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

IEどころか、Win7が危ないってことを全く忘れていました。自分の質問が「IEでYouTubeが観られない」なので、Win7の件は別の質問になってしまうのですが、友人も「7なんて使っていたら大変なことになるよ」と脅かされました。まず、Win10にアップロードしてから、の話でしたね。無知で本当に申し訳ないです。お答えしてくださった他の皆様、全員にベストアンサーをつけることが出来なくて、ごめんなさい。危険が迫っている所から何とかしていこうと思います。アドバイス、感謝いたします。

その他の回答(3件)

0

InternetExplorerは既にサポートが無いので 全く繋がらなくとも、YouTubeなどの動画は 極めて不安定になります

0

InternetExplorerはもつほとんど使えません。 インターネットでしようしているブラウザの事です。 edgeまたはchromeなど新しいブラウザを使用してください。 youtubeに限らず、様々なコンテンツはもうIEでは見れません。

0

ID非公開

2020/11/9 9:21

InternetExplorerが原因です。MicrosoftEdgeをご利用ください。