肌荒れについて。 最近肌荒れがヒドいです。ニキビが顔の至るところにあって、鏡を見る度ため息がでます。

肌荒れについて。 最近肌荒れがヒドいです。ニキビが顔の至るところにあって、鏡を見る度ため息がでます。 寝るときにオロナインを塗っているのですが、一向に良くなりません。 何か即効性のある治療法があったら教えてください。

コスメ、美容466閲覧

ベストアンサー

0

チョコラBBとかよかったですよ♪ あとちょっと高いけど美顔器とか♪ 皮膚科に相談に行くのもお勧めです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました☆ お二人のアドバイスを参考に、チョコラBB(ドリンク)を飲んで、コットンやラップで保湿をし始めました。 それでもニキビどころか湿疹っぽくなってきたので、皮膚科へ行くことにしました。 どうもありがとうございました♪ o(=^▽^=)o

その他の回答(1件)

0

私はとにかく保湿するようにしたら治ってきました。 ちなみにエテュセの化粧水です。あとはちょっと高いですが、エクスビアンスというPHAが入っている物も良いです。