回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/10 1:47

22回答

三浦春馬と城田優のインスタライブを見たのですが城田優がイルミナの稲妻サインをしてたみたいなのですがそれってなんですか??あのサインに関係があるのでしょうか?

15人が共感しています

回答(2件)

24

イナズマサインをしたあと、春馬さんは固まっていましたよね。そして、悲しそうに上をみあげて、、。 それを見て、城田優はニヤけて、それを気づかれないよう目をかいたりしてごまかしてましたね。 前者の方が髪をかけわける仕草と言ってましたが、髪さわってないですよね。そんなわけありません。 城田優のファンかなにかですかね。

24人がナイス!しています

11

あれは、城田さんが前髪をかき上げる動作、です。 何も意味ありません。。。 みなさん、あのサインとか言いますけど、そんなだったら日本全国、いや地球上あちこちでそのサインしている人達いますよね。 原因不明だからといって、特定個人のする動作や癖をその原因と結びつけるなんて非常識です。それを主張されている方達、ご自分が髪を触っていてそう言われたらどういう気持ちになるのか、再考してください。お願いします。

11人がナイス!しています