バイデンさんがトップになったら アメリカはよくなりそうですね。 とくに環境に対する配慮 農業と自然保護

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

その他の回答(6件)

0

バイデンは原子力発電についてどのくらい知っているのかわかりませんが自然エネルギー重視と公言しているので、それが太陽光や風力を意味していれば将来的に経済負担を促進して国民生活の圧迫から景気後退など失敗するかも知れません。 自然エネルギー重視と言ってる限り失敗する可能性も大きいでしょう

1

期待しています!

1人がナイス!しています

4

→ キミ?は、本当の科学を知ってるの?知らないの?勉強やって来たのかな?結局は本当の真実科学でないと、対策等の効果なんか出てこないよ! 福島第一原発での『不始末暴発事故事案!』。あれが似非科学の典型的な見本ですよ!似非科学なんかやってると、あういうふうな災難にあう羽目になるよ!それでいいのか?駄目でしょうね!似非科学なんかやってる場合じゃないのですよ!本当です。 (バイデン?彼はペケですよ!なあああああんにも判っちゃ居ないよ!)

4人がナイス!しています

(追記) キミ?も、本当の科学(地球物理と熱力学法則原理)を真面目に勉強しましょうよ!無知無学無教養とは、罪なんですよね?

1

元々、アメリカには気候変動問題に関してリーダーシップを取っていける技術力がありました。 トランプがそれにストップをかけていたわけです。 トランプがホワイトハウスを去れば、バイデンはそれを元に戻すだけです。だから世界の先進国首脳が、バイデンと一緒に気候変動問題に取り組んでいこうと期待感を表明しているわけです。

1人がナイス!しています