育毛剤ニューモがインチキだと聞いて解約の電話をしたのにも関わらず、また現金引き換えで届きました。

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得いきました。他の方もありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私も、断りの電話を入れたが、なかなか通話できず、16時50分時間終了前に架電した。電話に出た相手から受付内容を聞かれましたので効果がない旨と話すと、はいそうですかとの返事は事務的処理でした。貴方が電話された時期が発送後か、発送処理手続後以降であれば送ってきます。

発送後の時期では全くありません。送られてきた その日に連絡して、忘れた頃にまた届いたのです。 なお、電話は繋がらないので、相談センターのような番号ではなく、会社に直接しました。そして しっかり確認しました。

2

そりゃあ、簡単に定期購入を解約されたら、商売にならないじゃないですか あらゆる方法を駆使して阻止しますよ

2人がナイス!しています

0

電話で相手はどのように言っていたのですか? 担当者は「解約の承諾」をしたのでしょうか? 承諾したのであれば、再度電話して「〇月〇日の〇時頃、貴社の〇〇さんに解約の連絡をし、承諾してもらったのですが・・・」と連絡してみることです。