この度貴方が民事訴訟として訴状が提出されました、下記より必ずご確認ください。http://usrerjwjvj.duckdns.org

消費者問題1,218閲覧

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/11 0:19

その他の回答(1件)

2

俺にもさっきショートメールで届いて、PCで確認してたところです。 文面は全く同じで、 「この度貴方が民事訴訟として訴状が提出されました、下記より必ずご確認ください。http://vfsssfsree.duckdns.org」 http://********.duckdns.org ここが違うだけですね 同じ日に、似たような時間帯でアドレス以外の文面が一字一句同じと言うことはニセモノですね でもちょっと焦った(^_^;)

2人がナイス!しています