回答受付が終了しました

洗濯洗剤って何が1番おすすめですか?ボールドの液体とかジェルボールは良かったです、汚れも落ちていたとおもいます。

回答(2件)

0

ジェルボールは洗浄力も高いですが価格も高めですね 液体より格段に高いです 粉末が一番良いです、次に液体で、汚れや状況次第で使い分けが効率が良いです 洗浄力なら粉末が液体を凌駕するほど高性能ですが、冬は溶け残りの心配があります さらに言えば洗浄力も価格も作業着用洗剤が液体も粉末もあり、作業着用ですからガンコ汚れ前提で逆におしゃれ着は傷むので洗ってはいけないほど強力な洗浄力です。運動着などは丈夫で作業着と同類で洗っていいんです。 作業着用液体洗剤で通常の粉末洗剤と同程度の洗浄力、作業着用粉末洗剤で通常の粉末洗剤を大幅に上回る洗浄力です。部分洗い用洗剤も一応買っていますが、作業着用洗剤があれば部分洗いする必要がないほどです。

1

質問内容にも上がってますけど、個人的には色々試した上でジェルボールが1番良かったです。 汚れの落ちやすさ、匂い、手軽さで圧倒的に優れてます。 それにレノアリセットを追加すると最高です

1人がナイス!しています

ありがとうこざいます。ジェルボールが1番よいてますか?アリエールのですか?ボールドのジェルボールしか使った事がないてますが、やはり色々な意味で優れてようですね。