ID非公開

2020/11/11 19:56

33回答

ネズミ駆除について。

害虫、ねずみ89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

苦しまみれに光を求めて屋外で死ぬという話は聞いたことがあります。 確かではありません。 超音波発生装置のようなものがあります。 電源を入れておくだけで人間には害のない超音波でネズミが寄ってこない、逃げる、というものです。 会社では倉庫の書類を食べられたりしますので、一年中使っております。