0歳5ヶ月の子供を育てています。 離乳食も始まりバタバタの毎日で 夫と喧嘩してしまいました。 私が、自分の時間なんて一切ないのに!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

泣きました。 ありがとうございます、こんなに親身になって返事していただき感謝です。 今日夫にも謝ってもらいました。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 お互いに育児がんばりましょう。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

旦那がクズだ!

2人がナイス!しています