ID非公開

2020/11/13 7:02

88回答

PS5を買った方に質問です。

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

現状不具合無く稼働してます。 ノジマで購入して向こう5年の延長保証加入してますし。

1人がナイス!しています

1

今のところないですね。 よくフリーズすると言われるストロボや、 自分はAPEXなどをやっていますが特に異常はなかったです。

1人がナイス!しています

2

私は特になかったですね ただ 決定 キャンセルのボタンが反対になってしまって ものすごく不便なので、従来のPS4の速度で問題なければ PS4のままでいいかと思いました。コレクションも好みですから 私には遊べるゲームなかったので PS4Proでいいかなとおもったけど 画面の綺麗さといっても 4k 8kモニターないと 体感も慣れてしまえば ふつうになんもかんじなくなるのでしょうね しかし 今さら 売るにしても 転売とか 非難されそうだけど 即決5万なら 許されるのかな

2人がナイス!しています

6

PSストアでダウンロード版ソフトを購入し、DL後にさあ遊ぼうとしたらどのソフトも「認識出来ません」扱いになりました 動画アプリは使えたので、私が買ったのは一見PS5っぽいが別のモノで、 「ゲームが出来ないゲーム機」だったのかも知れません

6人がナイス!しています