ID非公開

2020/11/13 10:05

44回答

Windows7のパソコンでWindows10のインストールメディア作れますか

Windows 729閲覧

その他の回答(3件)

1

普通に作れるよb(^-^ USBメモリなら中身をすべて消去しても良い8GB以上の、DVD-R なら8.5GBを用意してもらえばいいですよ。 USBメモリを使う上での注意点 メディア作成をするときに中身のデータがすべて消去されるので、もし消えては困るデータを保存した手持ちのUSBメモリを使う場合は先にバックアップしてからにしてください。 インストールするパソコンがUSBメモリが起動可能なBIOSを搭載していることです。 USBメモリ起動ができないパソコンの場合はDVD-R DLメディアをご利用ください。 DVD-RメディアはDVD-R DLを使用 インストールメディアに必要な容量がDVD-R片面1層の4.7GBを超えているため、DVD-R DL片面2層の8.5GBのメディアをご使用いただくことになります。 4.7GBのDVD-Rメディア2枚に分けてのインストールメディア作成はできませんのでご注意ください。

1人がナイス!しています

2

作るものではなくて買うものです。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 PC への Windows 10 のインストールをご希望ですか? 開始するには、Windows 10 をインストールするためのライセンスが必要です。 これを無視してインストールすると 著作権法違反になります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/13 17:47

なに?オマエ 既存のWin10PCに再インストールするためなんだが それでも買わなくちゃいけないのか 格好いいこと言ったつもりなのか くだらないサルだな