回答受付が終了しました

小林麻耶はスピリチュアルの旦那に洗脳されてますか?それともあの性格はそのままですか?

芸能人4,586閲覧

11人が共感しています

回答(14件)

2

あれが地なんでしょうね。 ああじゃなければ海老蔵さんと、今でもうまく付き合ってたはずだよ。 女性をいっぱい知ってる?海老蔵さんは、そんなの簡単に見抜いてるよ。 妹とは全く違うタイプだって。

2人がナイス!しています

1

私が感じるには洗脳もされているのではないかと思います。 それは妹が亡くたって間もない頃に出会っていることで そのときに交際0日婚で結婚したことがものがたっているのかも しれません。 人間が一番弱っている時に優しくしてるれる人になびいてしますのは 必然だと思います。 小林麻耶さん自身は洗脳なんて思っていないと思いますが 実際は世間の目から見てちょっとおかしいと思わせる行動が あるので結婚後がおかしいので洗脳騒ぎにもなっているのかもしれません。 小林麻耶さんの所属先であった生島企画は元TBSアナウンサーの 生島ヒロシさんが社長をやっているところです。 その生島ヒロシさんが 夫婦のことはわからないですが。。。と契約解除にしました。 やはり夫婦そろって通常な業務ができないと考えたことだったのでしょう! 小林麻耶さんは以前はそんな人ではなかったといいたいのかもしれません。 やはり洗脳かな? 参照元 https://impression-life.com/maya/

1人がナイス!しています

5

好きになった相手に気に入られたくて、相手に合わせようとする、そっち系では。自ら相手に寄せていっている自己暗示的なものというんでしょうか、相手に洗脳されているのではなく、自分で自分を洗脳しているんじゃないでしょうか。あの二人は結婚してますし、影響を与え合う関係なのは自然なことと思います。ただそれがいい影響かどうかは…

5人がナイス!しています

6

男も女もモンスター。 他者を全て突っぱねるタイプ もう放っておきましょう。

6人がナイス!しています

23

最愛の妹さんを亡くされた後、哀しみを堪えて姪っ子甥っ子の面倒をみていたのに、散々海老蔵さんの後妻狙いだとか叩かれてしまいましたから、彼女にとっては救いの神というか、救われた場所となってしまったのだと思います。色々と言われ過ぎて追い詰められて、そのうち姪っ子甥っ子とも会えなくなって気の毒でしたよね。 洗脳は怖いですが、辛すぎて死にたかったともおっしゃっているので、今生きる為に必要な事ならば仕方無いのかもしれないと思います。 今後、収入も無くなってきたら現実が少しづつ見えてくると思うので、新たな居場所が見つかることを願います。

23人がナイス!しています