回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/13 16:42

11回答

ディープステートがDSなのはさておき、 CCPってなんの隠語ですか?

回答(1件)

4

隠語ではなく中国共産党(Chinese Communist Party)の略だろう。 なぜにカテゴリーがニンテンドーDS w w w DSだのCCPだのと陰謀論に縋るしか民主党バイデンを叩く術のない共和党右翼どもの惨めさたるや……。それは自分達へのブーメランにしかならないというのに。 トランプ・オーガニゼーションとロシアンマフィア、オリガルヒ(ロシア系新興財閥)との怪しいビジネス関係も。 合衆国大統領閣下ともあろう方が脱税の常習犯である事も。 GRU(ロシア軍参謀本部情報総局)やSVR(ロシア対外情報庁※旧KGB)による前回のアメリカ大統領選介入操作疑惑も有耶無耶にされたまま。 叩かれればお互いいくらでも汚い埃が舞い上がる。ここは黙って次の機会を待つのがかしこい選択。 唯一にして最大の敗因。共和党にまともな人材が居ない。それだけ。マケイン爺も鬼籍に入っちゃったしなぁ。

4人がナイス!しています