怪奇現象が立て続けに起こって困ってます。 まず明らかにあり得ないようなことが起きてますが起きたことをそのまま話します。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

怪奇現象と言う前に、自分の体調を考えてみてはどうでしょうか? 怪奇現象を信じている人は論理的な考え方をする前にすぐに怪奇現象だと思ってしまうそこに問題があるわけです。 あなたは風邪をひいたら医者に行きますよね? なんで一緒に行くんですか?お祓いとかしないんですか?悪霊がついてると思わないんですか? それは風邪だとあなたが知っているからですよね? あなたに起きたことも全てそうです。 きちんとした方法で論理的考え思考で考えれば答えは出るのです。

1人がナイス!しています

まず一応書いておきますが別にお祓いに行くとか悪霊がついてるから思うほど怪奇現象を信じてはいないです。ですが実際に起きてしまっているのでこうして参考にしようと質問しています。 別にこれらで起きたことが論理的に説明できるなら初めからここに書いてわざわざ質問する手間をかけてまで書く必要なんてないでしょう?それにちょっと物音がするとかそんなレベルだったら質問しないです。現に電気が一瞬消えたくらいじゃ気にはしていなかったです。 あなたには全部論理的に答えが出せるということなので一旦僕が自分で起きたことの状況を整理して書くのでこれら全てのこと論理的に説明してみてくださいそしたら僕もちょっとは安心できますから。 まず初めにいうと風邪は引いていないです。熱もないですし咳もしてないですので風邪は絶対ないです。

2

耳鳴り系はわりと良い霊が多いです。言ってみれば神仏がらみです。 地蔵菩薩真言『オンカカカ ビサンマエイソワカ』 今度聞こえたら、これを何度か唱えて心静かにしていてください。 あなたの現象は悪くないやつです。

2人がナイス!しています