回答(6件)

0

孫が大好きで遊びに行くたびに「アニメを一緒に見よう~」と言われ、1回娘たちと見に行って「おもしろかったから今度はばあちゃんと行くんだ」と誘われています。 私もアニメは好きで鷹の爪やポプテピピックなど見ていましたが、どうもこう言う系はあんまり得意じゃなくて…ドラゴンボールやドクターストーン??もとりあえず孫とは見ますが途中でうつらうつらしちゃいます。 土日になるとLINEでのお誘いがあるので一度は行かなければと思っています。

0

こんばんは☆ うちは家族がすでに鬼滅ファンだったんですが私は全く知らなくて・・・ 先日のアニメの再放送を観てハマり、映画も観に行きました。 炭治郎が優し過ぎて、煉獄さんが良い人で泣けました・・・ 私は元々漫画やアニメ大好きです。 『鋼の錬金術師』『ジョジョ~』などにもハマりました。 韓国ドラマ好きも、ある意味オタク?に通じるかも?と思います☆

0

最初、息子に勧められアニメを観て゛グロいシーンがあり苦手かも…"と思いながら観ていたらその絵や描写などよりも心に響く言葉などがありドンドンはまりアニメでは映画「無限列車」までのストーリーたったので単行本を20巻までは買い一気読みしました。映画も先週観てきました。 泣きますよ(;つД`)

0

あまりアニメは見ないのですが、兄に薦められて見ました。 こんだけ話題になってますし、試しに1話だけと思って見始めたらラストまで止まりませんでした。 個人的には凄く良かったです。 作画が良いのと鬼にも人間の頃のストーリーがあって泣けますし何度も見ています。 好みも問題でしょうけど、私はオススメします。

0

韓国ドラマも観ますが、つい先日、映画館で 鬼滅の刃も観てきました。 ほぼ、ノー知識で観ましたが、最期は号泣でした。 あれは、日本だけじゃなく、他の国の方々が絶賛するの もわかります。 家族愛、師弟愛がわかりやすく描かれてますし、作画が 綺麗です。 アニメで泣いたの、キャンディキャンディ以来です。