ID非公開

2020/11/13 20:38

1616回答

小室圭様と眞子は結婚できるのでしょうか?眞子が皇族から離脱して一切の皇族特権と結婚時にもらえる贅沢三昧金1億円(国民の税金)を放棄すれば認められるのでは。

雑談 | 話題の人物638閲覧

3人が共感しています

回答(16件)

1

小室圭氏と母親は眞子様よりも一時金がメインなんじゃないすかね?愛より現金ではないでしょうか?じゃなければなぜここまでゴタゴタなるんでしょ?借金だって返すあてがないから一時金を利用しようとしてるのでは。一時金が手に入らなければ邪魔な存在かもしれません。もしかしたらゆくゆくは風俗に飛ばすかもしれませんよ。金のなる木が金を生まないんだから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 21:56

元皇族が風俗嬢とか面白すぎるでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

恋は盲目とはいえ、小室糞のような究極の事故物件にマインドコントロールされて、結婚するでしょう。YAHOOのみんなの意見を見ていると、ほとんどの意見がサジを投げて、真子姫を見限っています。その総意はすべての皇室としての公的役割をはく奪の上、皇居から身一つで出ていけというものです。支度金はビタ一文当然払うなといことです。だから、秋篠宮がモタモタせずにサッサと勘当すべきと思います。

3人がナイス!しています

1

皇室の人には様をつけましょう

1人がナイス!しています

2

彼がアメリカに渡った時、 あまりに皇室とのごたごたが多いことから 一番手っ取り早い解決策として・・・ 数年後にはイギリスの王室の方のように、 遠くへ行って会えない存在になってるかもしれないと本気で思ったのですが・・・・・ 日本ではそういうことはしないんですね・・・・

2人がナイス!しています