回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/14 4:18

1414回答

ユニクロとジルサンダーコラボの服って一体何がいいのですか?

ファッション5,104閲覧

6人が共感しています

回答(14件)

3

例えばコート1つとっても前振り袖やダブルフェイス、モミ玉など、かなりこだわってます。 もちろん手を抜くところは抜いてますが。 「所詮ユニクロ」と切って捨てる人は服好きではないと思われます。

3人がナイス!しています

3

普段ユニクロで売っている同じようなダウンコートと +Jのダウンコートを比べてみたら +Jのダウンコートのほうがかなり軽かったです。 (もうしわけないのですが、その1点しか見ていないので 他のコラボについては存じ上げておりません。) ただ、おそらく+Jの特長は「軽い」ということでは 決してないはずなので 「このコラボのいいところは軽いところです」とは 言えないと思います。 暖かさ、については 室内で試着しただけなので、実際どうなのかはわかりませんが 双方がそう変わらないとしたら、 より軽い方が助かります。 そんなわけで、買ってみましたが、 別に+Jだから購入したわけではなく、 そんなものがある、ということもよく知らずに たまたまユニクロにコートを買いに行ったらあったので 何着か試着の上、一番軽かった+Jを買ってみた次第です。

3人がナイス!しています

10

コロナで死ぬより良いみたいですね。 マネキンは折られ床にガラス散乱 すし詰めで商品奪い合い取り損ねた人は サイズが合わなく捨てたおこぼれをいただく。 ユニクロがコロナ感染拡大推進してるとは知らなかった。

10人がナイス!しています