回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/14 4:59

1212回答

小室圭の今後の就職について。

補足

偏差値70近い国際基督教大学卒、メガバンクへ就職→弁護士事務所(2部で大学院へ、でも法律関係じゃなかった)→司法試験断念(元々受ける気がなかった?)→バッシングでアメリカへ留学、弁護士資格のため?と思えば州弁護士にしかなれない。 なんっていうか経歴見るとメガバンクまではエリートなのに迷走しまくってますね。国際基督教大学卒って時点で地は相当頭いいんだと思いますが。

話題の人物2,178閲覧

13人が共感しています

回答(12件)

4

イギリスが圭を韓国ブランドとメディアが発信。 ぶら下がり体質は一生なおりません。圭の資質なんですよ。 貢ぐのが好きな女もいます。真子様は長女なので妹、弟の面倒みていても民間で働いた事無し、世間も知らない。小室親子は真子様ではなくて国から金をださせる努力?(詐欺)してるのです。真子様はひとつのツールにすぎないのです。

4人がナイス!しています

持参金の用途は結婚後の民間警備会社へのしはらいにほぼつかわれるそうです。真子様に何かあったらたいへんだけど、くっついてる圭もガードされるのかよ。矛盾だ。

10

まずは1億5000万を手に入れる為に。必死です。将来の天皇かも?の姉と結婚すれば、名誉な事です。なんとしても必死です。 破談と言われたら、慰謝料請求します。 収入面では、小室家は安泰です。

10人がナイス!しています

15

国際弁護士を目指してアメリカで働くのは自由だが、だったら日本国民の税金で生きて欲しくない。 州弁護士でアメリカ人を弁護しても、日本の我々と関係ないので税金をもらって欲しくない。 皇族と結婚して、私たちの税金を祝い金でもらうんなら日本の公務員でもなって国のために働けよって思います。 弁護士になるために頭が良い悪いが問題ではない。 金銭トラブルを起こした人物に私たちの税を与えることに国民は反対しているのだと思う。 生計はこれからも我々の税金で生活するのでしょう。 大義名分のために弁護士と言っているだけのように感じる。 >国際基督教大学卒って時点で地は相当頭いいんだと思いますが。 そこまでの大学じゃないです。早慶より下の私立です。

15人がナイス!しています

8

小室は将来、天皇の義兄になる ICU卒の怪人物 キリスト教は邪教です ← byニーチェ 天皇制が消えたら、日本はアジアの3等国に成り下がる 小室は、欧米からの刺客です

8人がナイス!しています

8

日本で働いていた法律事務所が企業奨学金を出して留学させているので 卒業あとはその法律事務所の仕事をアメリカでするなり、 日本にいて企業法務の仕事をするなり ある程度みちは絞れているはずです。 そもそも ICU から 都市銀行 そして一橋大学大学院と 経歴としては就職に困らないと思います 日本人は 親のことや育ちが母子家庭もいうようなことで 本人の努力を認めず称賛をしない心の狭い人が多いので ご夫妻でアメリカ暮らしをするほうが お二人は幸せでしょうね

8人がナイス!しています