回答(4件)

0

・相続者たち(U-NEXT) 太陽の末裔、トッケビと同じキムウンスク脚本家です。この脚本家の作品は面白いので座はネットで検索してみてください。個人的に今まで見た100本以上の韓国ドラマの中で1番好きです。俳優陣が豪華なのもあります。 ・恋するアプリ(Netflix) 正直期待していなかったのにもかかわらず、江南美人や恋のゴールドメダルみたいな感じの可愛い部分が多くて学園恋愛ものとしてはおすすめです。 ・あなたが眠っている間に(U-NEXT) ピノキオと同じ脚本家で同じ主演イジョンソクなのですが、面白かったです。世界観はピノキオと似ています。 あとは話題になった愛の不時着、梨泰院クラス、サイコだけど大丈夫は全て面白かったです。これらも全てNetflix配信ですね。 もし好きな俳優や女優さんがいたらその方の作品を中心に、いなかったら面白いと思った作品と同じ脚本家の作品をみると良いかもしれません。

0

(ラブコメ) ああ私の幽霊さま 君の声が聞こえる 僕が見つけたシンデレラ ロボットじゃない (ラブロマンス) 偉大な誘惑者 ボーイフレンド 上流社会 (時代劇) 花郎 雲が描いた月明かり (ファンタジー) あなたが眠っている間に ホテルデルーナ (学園物) ゆれながら咲く花 私のお気に入りをジャンル分けしてあげてみました! どれもすごく面白くておすすめなので良かったら調べてみてください(^^)

0

★恋愛系 『青い海の伝説』 『星から来たあなた』 『シカゴ・タイプライター』 『花遊記』 『屋根部屋のプリンス』 『イニョン王妃の男』 『ホテルデルーナ』 『アビス』 『あなたが寝てる間に』 『愛の不時着』 『ロボットじゃない!』 『美男ですね』 『ロマンスは別冊付録』 『30だけど17です』 『ある春の夜に』 『サイコだけど大丈夫』 『ただ、愛する仲』 『会いたい』 『君の声が聞こえる』 『秘密』 『ここに来て抱きしめて』 『グッドドクター』 ★恋愛少なめ、なし 『刑務所のルールブック』 『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』 『バガボンド』 『人間レッスン』 『浪漫ドクター キム・サブ』 『TWO WEEKS』 ★時代劇 『太陽を抱く月』 『七日の王妃』 『仮面の王イ・ソン』 『王女の男』 『花郎』 『シンイ-信義-』 『トンイ』

0

アバウトタイム~止めたい時間、キルミーヒールミー、恋はチーズインザトラップ、空から降る一億の星、ヒーラー

シカゴタイプライター、あなたが眠ってる間に、むやみに切なく、紳士の品格、ああ、私の幽霊さま、トゥーカップス~ただいま恋が憑依中、マイシークレットホテル