回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/14 11:20

1414回答

NiziUの人選でいまだにわからないのですが、アヤカよりアカリのほうがうまかったと思いませんか?

5人が共感しています

回答(14件)

2

あれはオーディションであってコンテストではないんですよ。 それにパークさんがかねてより飛び抜けた長所があれば短所は問題ではないと言うこともお忘れなく。

2人がナイス!しています

3

そもそも虹プロは実力重視のオーディションでないと最初から言われてますし、この子を応援したいと思わせるスター性をより求められたんだと思います。TWICE見てても9人それぞれ個性が引き立っているし、実力重視じゃないけどめちゃくちゃ売れてるので。 アカリちゃんはniziuだとボーカルラインだとおもうんですが、ミイヒリクニナがいて十分足りてるし、他の方も仰るようにアカリちゃんじゃなきゃと思わせるポイントが弱かった気がします。アヤカちゃんは実力低いですが、自分の特別な個性を見せることには長けていて、ある意味チーム内に上位互換のいない存在。9人いたら、全員に同じ役割(歌が上手いとか、ダンスが最高とか)が求められるわけじゃないですし。 韓国合宿に連れて行く時点では、グループに入れた時の役割や今後の伸び代まで見通していただろうけど、伸び具合が予想を上回らなかったり、グループに入れると個性が埋まったりする子を落とした印象です。アカリちゃんは健康面の懸念もかなりあったとは思います。

3人がナイス!しています

3

実力はアカリの方が上だと思います。 ですがあのルックス、雰囲気に惹かれてjypはアヤカを選んだと思います。 ダンス、歌ではアカリの方が上だと思いますがスター性、人柄となるとアヤカの方が上だと思います。 実際jypも自然体で本来の姿が見える人、成長できる人がいいと言っていました。 アヤカは下手でも挫けず健気に練習し、いつも自然体でいて、毎回成長していました。 マユカも人柄の良さで合格しました。 アカリはTwitterのことや、病気の件があり人柄の部分で落ちてしまったのかもしれません。 アカリやユナは惜しかったですが、それぞれ理由があると思います。

3人がナイス!しています

2

ルックスだけでしょう。

2人がナイス!しています

7

アヤカとアカリの実力を比べると正直アカリの方が実力は高いです。 ただやっぱりJYPは人柄重視で見ており、どんなに歌やダンスが上手くても人柄が良くなければ落とすという会社です。 アカリはトレーナーからの評価もあまり良くなかったこと、また病気のこともあったと思います。 +ここからは個人的な意見ですが、正直アカリは歌上手いけど、歌上手い人だけなら代わりは沢山います。(ニナマコミイヒリク) ダンスもマコやリオ程ではなかったですよね。アヤカよりは確実に上手いですが。 アカリじゃないといけないっていう理由がなかったんだと思います。 一方アヤカは、大人気女優で国民の初恋って言われているスジに顔が似てると言われています。 正直JYPがアヤカを落とすと、アヤカは他の事務所からほぼ確実にスカウトされます。 そんな人をJYPも落とすはずがないです。 なので正直もう納得かなと私は思いました。

7人がナイス!しています