ID非公開

2020/11/14 17:10

22回答

海上保安官で海事代理士の資格を持っていることは何かに活かせますか?

資格 | 職業44閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答した専門家

労務リスクの改善のプロ

お問い合わせ 06-4307-3931

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

0

業務内容が全く異なる(海上保安官は、警察権の行使であるのに対して、海事代理士は、船舶登記に関わる業務です)から、無意味では?