ID非公開

2020/11/14 19:01

99回答

明治大学は頭の良い人いますか??

大学 | 大学受験499閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

>上智に対抗心を燃やしている人がいますが、 馬鹿だなあと思います。伝統、格式、世界的巨大組織と 上智叩き?って俺の事? 叩てませんよ!事実を書き込みしてるだけ 別に明治=我命ではありませんから 貴方、大丈夫か? >所沢国際教養教育工作員が、 明治叩きをやりまくってるのに戦わなくてどうすんの? 貴方に早稲田の工作員と戦う事を催促される筋合いないですね。 貴方、学生?卒業生?会社員? で早慶、上智、明治も全く関係ない 第三者 地方も国立の方? 何故、貴方に上智=伝統、格式、世界的巨大組織 何て アホのような分かったような偉そうな 御託を書いて天下取ったような書き込みは レベル低すぎだぜ! >明治大学は頭の良い人いますか?? 貴方さ、俺に意見は結構だ!大きなお世話 上の方の回答をして下さいな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

集計結果から明治大学は頭良いという結論に至りました。明治大卒を企業は憧れから必ず採用するのは、名門明治大学というブランド力に酔いしれたいがためのものであって、決して明大生はそれに甘んじてはいけないという伝統に培われているからでしょう。 明治大卒の出身者に母校愛が強いのはそうした強みのあることからだと思います。 明治大学は皆さんの憧れの存在として地位と名誉も確固たる証拠です。

その他の回答(8件)

1

18,9歳時点の偏差値のみでいうなら「いない」んだろうが その後の努力次第でどうとでも変わるでしょ 明治卒の弁護士もいれば、東大出のフリーターもいるからね

1人がナイス!しています

2

中にはいると思いますが、まだ会ったことがありません。

2人がナイス!しています

1

上智に対抗心を燃やしている人がいますが、 馬鹿だなあと思います。伝統、格式、世界的巨大組織と 方向性が全然違う大学を目の敵にしてどうすんの? 明治の真の敵はスーパーフリー大学です。 所沢国際教養教育工作員が、 明治叩きをやりまくってるのに戦わなくてどうすんの?

1

もちろんいると思いますよ。 でも、そこに疑問を持つということは、基本的に明治大学は頭の悪い人ばかりと思っていらっしゃるということですね?