ここから本文です

NBA乱闘騒ぎ?

ウマシ77さん

2009/2/2211:32:50

NBA乱闘騒ぎ?

NBAで観客を巻き込む乱闘騒ぎがあったらしいんですが…なかなか情報が配信されません。すぐ記事になりそうなもんですが詳細調べてもどこにも載ってなかったので?と思ってます
日程やオレンジの服からサンダーとウォーリアーズのような気がしますが…どうなんでしょう?

補足朝のニュースでNBAで乱闘としか書いてなかったんで自分もオレンジだったのでボブキャッツと思い最近のボブキャッツ戦調べたんですがここ数試合オレンジのユニフォーム着て試合やってないんですよね…
確かザ・サンデーだったと思いますがはっきりNBAって書いてあってしかも相当な乱闘ぶりの映像まであったんで自分も?と思ってます。もしかしたらカレッジの試合をNBAと間違えて報道したかもしれませんね

閲覧数:
2,394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whn********さん

2009/2/2316:42:07

私もその番組を見ました。
「NBA選手」とテロップは出ていました。
でも、あれは間違いだと思います。
もしも、本当にあったなら、ニュースとしてネット上にも流れますよね。
どこを探してもありません。
過去が過去だけにNBA選手も観客を巻き込んでの乱闘は
ない様に気をつけているはずです。
ちゃんと確認してから、テレビで放送して欲しいと思います。

TheサンデーNEXTのHPにそのことについて投稿したのですが、
今のところ、その投稿はアップもされてません。
どうなったんだろ?消されたのかな?

質問した人からのコメント

2009/2/24 13:07:44

降参 自分もザ・サンデーのHPに言ってみましたが手がかりは何もありませんでした。
どうやら完全な誤報のようですね、もみ消しに入ったのかな?
回答して頂いた他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2009/2/2309:33:52

それ俺も見ました!

あれ完全に誤報だと思います
間違えないで欲しいですよね^^;

カレッジか高校か、もしかすると
マイナーリーグとかじゃないですかね??

aaa********さん

2009/2/2215:08:47

ボブキャッツじゃないですか?