ID非公開

2020/11/15 8:36

44回答

生きてて辛いことがあり

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございますBAにさせて頂きます

その他の回答(3件)

0

辛い事がなぜ起こるのかを理解すれば良いですね 人間には輪廻転生と言う事が起こっていて 誰でも輪廻転生を通して成長してもっと優れた人に進化しようとしています。 では 優れた人間になるには何が必要かと言うと 生命と言う物への理解と 魂と言う物への理解も必要ですが・・・ その前に、自分が前世や今世で行ってしまった 自分のカルマの解消も必要になります。 どうしてそう言う事が必要かと言うと 魂のレベルで 過去或いは過去世に悪い事をして相手に与えてしまったカルマと言う物があり それを解消しないと、いつまでも一定のレベルから先に進めない と言う事を理解する事になります。 これは因果応報と言う言い方で説明されていますが 何か人に迷惑をかけた・・・この程度では大した事でも無いですが、 相手の人の人生に大きく影響を与えるような心の傷を与えてしまった ような事柄の場合は、大きなカルマとなって記憶、記録が残されています。 この過去のカルマを解消する為に、 今世にカルマ解消プログムが組み込まれている訳です。 人生が辛いのは、このカルマの解消をしている時の事で 解消するには逆の立場に立って同程度の事を経験して (実際には少し軽くなっていますが・・・) 二度とこのようなん事が起こらないように心の底から願ったり 以前(過去世)の被害者の心の中にある憎悪の念を解放するかしか無い訳で これを行う為に転生して来ています。 たとえば 殺した相手の気持ちを知り解消するには 殺される方に転生して殺されたりしていると言う事や (実際には少し軽くなるので、怪我をさせられる程度で終わりますが・・・) いじめと言うカルマを作ってしまった人がカルマを解消するには いじめられる方に転生して、その気持ちを理解する事で 解消しているという事です ですから辛い事が起こるとは 過去世の自分のカルマを解消していると思うようにすれば良いですね。 上手く解消させると次のステージに進みますが 解消できていないと同じ所で同じ問題を常に抱えてしまいます。 (逃げていると、解消できるまで続きます・・・。) ニートと言われている人達が良い例ですね、人間関係の 問題の解決の仕方を間違って逃げてばかりいるので 一向に解決しません。 何が問題が起こったら自分なりに考えて解決を図り これは自分のカルマの解消をするチャンスだと思えば良いです そしてそのカルマの解消のチャンスを与えてくれた 物や人に逆に感謝すてば良いですね。 普通は自分の持っているカルマの内容は解り難いのですが その原因をその人が教えてくれた訳ですから 「教えてくれてありがとう!」と思うようにすれば良いですよ! そして、 こんな思いを人にさせていた過去が有るんだ・・・と 思うようにしましょう! 嫌な事から逃げずに その事を教えてくれた人に感謝(出来れば)する事で カルマの解消は飛躍的に進みます。 https://alcyon.amebaownd.com/

1

一度、心療内科を受診されてみてはいかがでしょうか? カウンセリングもありますしご自身でも心の調子が良くないと思っているならなおさらです。

1人がナイス!しています